2019年12月7日土曜日

現役生への周知


本日現役生の部活にお邪魔して、緑梯会だよりを配り広報活動をしてきました。私自信もそうだったのですが、現役生は緑梯会の存在すら知らないという状態の子がほとんどです。現役生に緑梯会を認知していただき、私たちのサポートを十分に受けられる体制を構築できればと思い、緑梯会のアピールをさせていただきました。

いずれ現役生とOB・OGの交流の場も設けることができればと考えております。その際は皆さま是非ご協力をお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 33期の中田です。令和2年の総会に出席します。幹事さんが見てくれることを祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. 中田様、ご連絡ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

      削除